うまく配席案内がされない・空席があるのに店員呼出されてしまう

iPad セルフチェックイン

意図した配席とならない場合、配席設定や受付設定をご確認ください。

目次

配席設定や直接来店受付設定を確認する

配席設定を確認する

意図した配席とならない場合、配席設定をご確認ください。配席は、レストランボード アプリ、セルフチェックインの「基本設定」で選択した配席設定内の「席効率」などの設定を考慮して、配席されます。店舗のオペレーションに合わせて、配席設定の見直しをします。

直接来店の配席の仕組みについては、下記のページをご確認ください。

直接来店の配席の仕組み・ロジック

直接来店受付設定を確認する

レストランボード アプリ、セルフチェックイン設定にある「基本設定」画面の「直接来店受付設定」が「満席表示」の場合は、直接来店の受付時に「満席表示」となります。「直接来店受付設定」の設定をご確認ください。

レストランボード セルフチェックイン 基本設定 配席設定 直接来店受付設定

「直接来店受付設定」ついては、下記のページをご確認ください。

レストランボード アプリ内のセルフチェックインの基本設定

この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

↑Pagetop