「顧客台帳」画面で予約情報と紐づいている顧客情報を変更した場合、既に登録されている予約情報には変更内容が反映されません。
変更した顧客内容を予約情報に反映させたい場合は、予約情報の詳細を変更する必要があります。
予約情報の顧客名を変更する方法
1. 予約情報を確認する
予約情報を確認し「変更する」をタップします。
2. 予約情報に登録されている名前を削除する
「名前/電話番号」の項目の「×」をタップします。
3. 名前の削除を確定する
「OK」をタップします。
4. 顧客名を入力する
姓・名のどちらかを入力します
5. 検索結果を見る
「検索結果を見る」をタップします。
6. 顧客名を選択する
予約情報に反映させる顧客名の「選択する」をタップします。
予約内容の変更について詳細はこちらをご覧ください。