- ホットペッパーグルメ店舗管理画面とレストランボードの予約・在庫管理機能の統合について
- 予約更新作業においてエラーが発生する場合がある事象について(解消)
- 重要:2月2日システムメンテナンスの終了予定時刻について
- 重要:iOS12のサポート終了のお知らせ
- 重要:ホットペッパーグルメからの予約通知メールの一部が送信されなかった事象について
- レストランボードにアクセスしにくい場合がある事象について(解消)
- 「iPadOS14」「iOS14」でご利用いただけるようになりました
- 重要:今後リリースされる「iOS14」「iPadOS14」へのアップデートについて
- 重要:「iOS9」「iOS10」をご利用の方へアップデートのお願い
- 重要:システムメンテナンス実施のお知らせ(8/4)
- 重要:iPad版アプリ、iPhone版アプリで、レストランボードにログインできない事象について(解消)
- 重要:iPad版アプリ、iPhone版アプリで、レストランボードにログインできない事象について
- スケジュール画面などのお客様名がカナ表示になり、スムーズな接客ができるようになります(再送)
- 重要:パソコン版レストランボードで、ログインできない、スケジュール画面・予約リスト画面が表示されなくなる場合がある事象について(解消)
- スケジュール画面などのお客様名がカナ表示になり、スムーズな接客ができるようになります
- 新型コロナウイルス感染症拡大に伴う支援策のご案内
- 新型コロナウイルス拡大防止に伴うお客様対応について
- 重要:iOS11のサポート終了のお知らせ
- 公的機関による新型コロナウイルス感染症に対する経営支援策のご案内
- 重要:iOS11のサポート終了のお知らせ(再送)
- 重要:システムメンテナンス実施のお知らせ(1/26)
- 重要:健康増進法の一部法改正に伴うレストランボードの設定変更について
- 重要:iOS11のサポート終了のお知らせ
- 重要:マイクロソフト社による「Windows7」終了の発表について
- 重要:一部の店舗でログインできない場合がある事象について(解消)
- ヘルプデスク営業時間延長のお知らせ
- 「iPadOS」「iOS13」でご利用いただけるようになりました
- 稀にログインできない場合がある事象について(解消)
- 重要:消費税法改正に伴う「ホームページ作成機能」「メッセージ配信機能」へのホットペッパーグルメ掲載情報取り込みについて
- 重要:今後リリースされる「iOS13」「iPadOS」へのアップデートについて