- 【2022/06/21】(解消)問い合わせフォームからのお問い合わせおよび、オンラインマニュアルの閲覧がしづらい事象について
- 【2022/05/31】FAQサイト システムメンテナンスのお知らせ(6/4)
- 【2022/05/24】システムメンテナンス実施のお知らせ(6/7)
- 【2022/05/16】「Internet Explorer」サポート終了のお知らせ
- 【2022/04/26】2022年5月10日 システムメンテナンス実施のお知らせ
- 【2022/04/22】(解消)当日予約の電話通知が発信されない事象について
- 【2022/03/18】まん延防止等重点措置の解除にともなう掲載情報・休業日設定見直しのお願い
- 【2022/02/22】「iOS 13 / iPadOS 13」のサポート終了のお知らせ
- 【2022/02/16】(解消)Gmailの障害に伴うGmail宛メール配信エラーが発生した事象について
- 【2021/11/04】(解消)レストランボードにエラーが表示され、操作ができない場合がある事象について
- 【2021/11/01】「iOS 15」「iPadOS 15」でレストランボードがご利用いただけるようになりました
- 【2021/10/15】(解消)レストランボードiPad版アプリバージョン(3.2.0)にて、メッセージ画面の「内容確認する」ボタンをタッチした際、表示されるはずの予約詳細画面ではなくスケジュール画面が表示される事象について
- 【2021/10/07】緊急事態宣言の解除にともなう掲載情報・休業日設定見直しのお願い
- 【2021/09/14】今後リリースされる「iOS15」「iPadOS15」へのアップデートについて
- 【2021/09/07】(解消)ホットペッパーグルメ店舗管理画面の営業時間を変更しレストランボード へ反映すると、 ホットペッパーグルメ予約カレンダーの営業時間・定休日の次月以降分が正しく反映されない事象について
- 【2021/08/16】新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応のお願い
- 【2021/06/11】(更新) CTIサービスで電話転送設定をしていても、コールセンターに繋がらない事象について
- 重要:ポイント利用有りの予約を操作した際にエラーが発生する場合がある事象について(解消)
- 重要:ポイント利用有りの予約を操作した際にエラーが発生する場合がある事象について(解消)
- 重要:緊急事態宣言の発令にともなうお客様対応について
- 重要:予約更新作業においてエラーが発生する場合がある事象について(解消)
- 重要:ahamo/povo/LINEMOなど携帯電話各社の新プランへの変更をご検討中のお客様へ
- 重要:iOS12のサポート終了のお知らせ
- 重要:ホットペッパーグルメ店舗管理画面から店舗詳細情報を修正/反映すると、その内容(営業時間・定休日)が予約受付カレンダーの情報を上書く事象について(解消)
- 重要:本来存在するはずの予約の一部がレストランボードへ反映されていない事象について(解消)
- 重要:レストランボード簡易版予約台帳をご利用できない事象について
- 重要:本来存在するはずの予約の一部がレストランボードへ反映されていない事象について
- 重要:iOS12のサポート終了のお知らせ(再送)
- ホットペッパーグルメ店舗管理画面から移管した機能の操作方法について
- ホットペッパーグルメ店舗管理画面とレストランボードの予約・在庫管理機能の統合について