- 重要:ホットペッパーグルメ店舗管理画面から店舗詳細情報を修正/反映すると、その内容(営業時間・定休日)が予約受付カレンダーの情報を上書く事象について(解消)
- 重要:本来存在するはずの予約の一部がレストランボードへ反映されていない事象について(解消)
- 重要:レストランボード簡易版予約台帳をご利用できない事象について
- 重要:本来存在するはずの予約の一部がレストランボードへ反映されていない事象について
- 【重要】2月2日 システムメンテナンス完了のお知らせ(一部不具合の発生について)
- 重要:iOS12のサポート終了のお知らせ(再送)
- ホットペッパーグルメ店舗管理画面から移管した機能の操作方法について
- ホットペッパーグルメ店舗管理画面とレストランボードの予約・在庫管理機能の統合について
- 予約更新作業においてエラーが発生する場合がある事象について(解消)
- 重要:2月2日システムメンテナンスの終了予定時刻について
- 重要:iOS12のサポート終了のお知らせ
- 重要:ホットペッパーグルメからの予約通知メールの一部が送信されなかった事象について
- レストランボードにアクセスしにくい場合がある事象について(解消)
- 「iPadOS14」「iOS14」でご利用いただけるようになりました
- <ホットペッパーグルメ予約連携をご利用のお客様> ポイント予約に関するお知らせ
- <ホットペッパーグルメ予約連携をご利用のお客様> ポイント予約の引き忘れにご注意ください
- 重要:レストランボードの挙動が遅くなる際の対応について
- 重要:ホットペッパーグルメ店舗管理に繋がりにくい事象について(続報)
- 重要:健康増進法の一部法改正に伴うレストランボードの設定変更について
- 新型コロナウイルス拡大防止に伴うお客様対応について
- 重要:今後リリースされる「iOS14」「iPadOS14」へのアップデートについて
- 重要:「iOS9」「iOS10」をご利用の方へアップデートのお願い
- 重要:システムメンテナンス実施のお知らせ(8/4)
- 重要:iPad版アプリ、iPhone版アプリで、レストランボードにログインできない事象について(解消)
- 重要:iPad版アプリ、iPhone版アプリで、レストランボードにログインできない事象について
- スケジュール画面などのお客様名がカナ表示になり、スムーズな接客ができるようになります(再送)
- 重要:パソコン版レストランボードで、ログインできない、スケジュール画面・予約リスト画面が表示されなくなる場合がある事象について(解消)
- スケジュール画面などのお客様名がカナ表示になり、スムーズな接客ができるようになります
- 新型コロナウイルス感染症拡大に伴う支援策のご案内
- 重要:iOS11のサポート終了のお知らせ