メール通知設定をONにした場合に届くメールについて

メール通知設定をONにした場合に届くメールについて説明します。

ホットペッパーグルメのネット予約のメール通知を設定する

通知メールをONにした場合に届くメール

900007000063_01_20210510.jpg

〇即予約、リクエスト予約が入った際に、予約受付と同日に、通知メールが送信されます。

送信先:jp_kanri@hotpepper.jp
件名:[即予約]予約が確定しました or [リクエスト予約]申し込みがありました

本文:

(例)即予約の場合
900007000063_02_20210510.jpg

(例)リクエスト予約の場合
900007000063_03_20210510.jpg

 

〇翌日が来店予定の即予約、リクエスト予約の一覧が送信されます。

送信先:jp_kanri@hotpepper.jp
件名:明日の予約のお知らせ 

本文:

(例)

900007000063_04_20210510.jpg

「要連絡」または「仮予約」の状態の予約がある場合、予約が確定していません。

お客様に連絡をしてください。

未対応のリクエスト予約に対応する

おまとめメールをONにした場合に届くメール

900007000063_05_20210510.jpg

〇前日が来店予定であった即予約、リクエスト予約の一覧が送信されます。

送信先:jp_kanri@hotpepper.jp
件名:[ネット予約]昨日来店予定の予約確認

本文:

(例)

900007000063_06_20210510.jpg

注意

前日が来店予定であった即予約、リクエスト予約の一覧は、ホットペッパーグルメ会員のお客様の予約のみ表示されます。

予約内容に変更があった場合は、予約の変更・キャンセル可能期間内に変更をしてください。

予約内容を変更する

リクエスト予約のキャンセル・変更可能期間について

お問い合わせフォーム

この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

↑Pagetop