お客様へのメッセージについて

iPad パソコンiPhone Androidホットペッパーグルメ

ホットペッパーグルメ経由で入ったリクエスト予約を受け付ける際、お客様へメッセージを送ることができます。ここでは、お客様へ届くメールのサンプルをご紹介します。

ホットペッパーグルメ経由の予約のステータス変更「リクエスト予約のステータスを変更する」をご確認ください。

リクエスト予約のステータスを変更する

注意

本機能はホットペッパーグルメに掲載している店舗様向け機能です。

目次

お客様に届くメール(サンプル)

1「受け付ける」を選択し、メッセージを入力した場合

枠内に入力した「お客様へのメッセージ」が表示されます。

900002370523_01.png

2「相談する」を選択した場合

枠内に入力した「お客様へのメッセージ」が表示されます。

900002370523_02.png

3「貴店都合」を選択した場合

枠内に入力した「お客様へのメッセージ」が表示されます。

900002370523_03.png

4「お客様都合」を選択した場合

枠内に入力した「お客様へのメッセージ」が表示されます。

900002370523_04.png

5「無断キャンセル」を選択した場合

枠内に入力した「お客様へのメッセージ」が表示されます。

900002370523_05.png

この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

↑Pagetop