iPad パソコンiPhone Androidホットペッパーグルメ
ホットペッパーグルメ経由で入ったリクエスト予約を受け付ける際、お客様へメッセージを送ることができます。ここでは、お客様へ届くメールのサンプルをご紹介します。
ホットペッパーグルメ経由の予約のステータス変更「リクエスト予約のステータスを変更する」をご確認ください。
注意
本機能はホットペッパーグルメに掲載している店舗様向け機能です。
目次
お客様に届くメール(サンプル)
1「受け付ける」を選択し、メッセージを入力した場合
枠内に入力した「お客様へのメッセージ」が表示されます。
2「相談する」を選択した場合
枠内に入力した「お客様へのメッセージ」が表示されます。
3「貴店都合」を選択した場合
枠内に入力した「お客様へのメッセージ」が表示されます。
4「お客様都合」を選択した場合
枠内に入力した「お客様へのメッセージ」が表示されます。
5「無断キャンセル」を選択した場合
枠内に入力した「お客様へのメッセージ」が表示されます。