iPad パソコン オンライン決済 by Airペイ
オンライン決済の「決済詳細」画面では、決済の詳細情報を確認することができます。
注意
この機能はiPad版とパソコン版のみでご利用いただけます。iPhone版・Androidブラウザ版ではご利用いただけません。
オンライン決済の「決済詳細」画面
オンライン決済の「決済詳細」画面について説明します。
※サイドメニュー > 「オンライン決済管理」をタッチ > 「決済管理」をタッチ > 「>」をタッチ >オンライン決済の「決済詳細」画面
1合計額の確認
決済額が表示されます。
2取引情報
取引情報が表示されます。
経路 | オンライン決済をしたサービスが表示されます。 |
会計日時 |
会計をした日時が表示されます。 |
取引No |
オンライン決済の取引Noが表示されます。 |
カード種別 |
お客様が会計時に利用したカード種別が表示されます。 |
3決済を取消する
タッチすると決済を取消することができます。
注意
一度取り消しした決済は、再決済することができません。
取消ができる期間は、会計日時より180日以内となります。
4決済履歴
オンライン決済の履歴が表示されます。
会計日時 | 会計をした日時が表示されます。 |
ステータス |
オンライン決済のステータスが表示されます。 |
5<一覧に戻る
タッチするとオンライン決済の「決済管理」画面を表示します。
「オンライン決済 by Airペイ」について
現在、オンライン決済がご利用いただける内容は「Airレジ オーダー セルフオーダー」にて、お客様ご自身でスマートフォンで注文したお会計を直接オンライン決済できるサービスとなっております。
ご利用いただくには「レストランボード」「Airレジ オーダー セルフオーダー」と「オンライン決済 by Airペイ」にお申込いただく必要があります。お申込については以下のページをご覧ください。
「オンライン決済 by Airペイ」のご利用の流れについて詳細は以下のページをご覧ください。