【2024/10/11】Airペイ オンライン システムメンテナンス実施のお知らせ

Airペイ オンライン

いつもレストランボードをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。 Airペイ オンラインでは、下記の内容にてシステムメンテナンスを予定しております。

  • Airペイ オンラインの「スマート支払い」または「Airレジ オーダー」「Airレジ オーダー モバイルオーダー 店内版のオンライン決済」「Airレジ オーダー モバイルオーダー 店外版のオンライン決済」をご利用の店舗様のみを対象としたシステムメンテナンスになります。
  • メンテナンス時間は前後する可能性がございます。

2024年10月16日(水)午前 1:00 ~ 午前 6:00

ご利用いただけない機能

メンテナンス期間中、クレジットカード決済がエラーとなる可能性があります。

お願いしたいご対応

ホットペッパーグルメのネット予約をスマート支払いで決済する場合

再度お試しいただくか、現地決済に切り替えてお会計をお願いいたします。

ホットペッパーグルメのスマート支払いを現地決済に切り替える方法

Airレジ オーダー、Airレジ オーダー モバイルオーダー 店内版でオンライン決済をする場合

再度お試しいただくか、Airレジでのお会計をお願いいたします。

お会計をする

Airレジ オーダー モバイルオーダー 店外版でオンライン決済する場合

再度お試しいただくか、Airレジ アプリで新規の伝票を立ち上げ、現地決済に切り替えてご対応ください。 現地決済に切り替えた注文は、おって「注文管理表」で対象の伝票を確認し、注文を取り消してください。

  • オンライン決済を行うと二重会計になりますので、ご注意ください。

提供前の注文をキャンセルする(モバイルオーダー 店外版)


2024年10月21日(月)午前 1:00 ~ 午前 6:00

ご利用いただけない機能

メンテナンス期間中、クレジットカード決済がエラーとなる可能性があります。

お願いしたいご対応

ホットペッパーグルメのネット予約をスマート支払いで決済する場合

再度お試しいただくか、現地決済に切り替えてお会計をお願いいたします。

ホットペッパーグルメのスマート支払いを現地決済に切り替える方法

Airレジ オーダー、Airレジ オーダー モバイルオーダー 店内版でオンライン決済をする場合

再度お試しいただくか、Airレジでのお会計をお願いいたします。

お会計をする

Airレジ オーダー モバイルオーダー 店外版でオンライン決済する場合

再度お試しいただくか、Airレジ アプリで新規の伝票を立ち上げ、現地決済に切り替えてご対応ください。 現地決済に切り替えた注文は、おって「注文管理表」で対象の伝票を確認し、注文を取り消してください。

  • オンライン決済を行うと二重会計になりますので、ご注意ください。

提供前の注文をキャンセルする(モバイルオーダー 店外版)


2024年10月23日(水)午前 0:30 ~ 午前 6:00

ご利用いただけない機能

メンテナンス期間中、最大5分程度、三井住友カードの決済がエラーとなる可能性があります。

お願いしたいご対応

ホットペッパーグルメのネット予約をスマート支払いで決済する場合

再度お試しいただくか、現地決済に切り替えてお会計をお願いいたします。

ホットペッパーグルメのスマート支払いを現地決済に切り替える方法

Airレジ オーダー、Airレジ オーダー モバイルオーダー 店内版でオンライン決済する場合

別のカードをお客様にご利用いただくか、Airレジでのお会計をお願いいたします。

お会計をする

Airレジ オーダー モバイルオーダー 店外版でオンライン決済する場合

別のカードをお客様にご利用いただくか、Airレジ アプリで新規の伝票を立ち上げ、現地決済に切り替えてご対応ください。 現地決済に切り替えた注文は、おって「注文管理表」で対象の伝票を確認し、注文を取り消してください。

  • オンライン決済を行うと二重会計になりますので、ご注意ください。

提供前の注文をキャンセルする(モバイルオーダー 店外版)


2024年10月29日(火)午前 1:00 ~ 午前 6:00

ご利用いただけない機能

メンテナンス期間中、クレジットカード決済がエラーとなる可能性があります。

お願いしたいご対応

ホットペッパーグルメのネット予約をスマート支払いで決済する場合

再度お試しいただくか、現地決済に切り替えてお会計をお願いいたします。

ホットペッパーグルメのスマート支払いを現地決済に切り替える方法

Airレジ オーダー、Airレジ オーダー モバイルオーダー 店内版でオンライン決済をする場合

再度お試しいただくか、Airレジでのお会計をお願いいたします。

お会計をする

Airレジ オーダー モバイルオーダー 店外版でオンライン決済する場合

再度お試しいただくか、Airレジ アプリで新規の伝票を立ち上げ、現地決済に切り替えてご対応ください。 現地決済に切り替えた注文は、おって「注文管理表」で対象の伝票を確認し、注文を取り消してください。

  • オンライン決済を行うと二重会計になりますので、ご注意ください。

提供前の注文をキャンセルする(モバイルオーダー 店外版)


ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

↑Pagetop