2023年10月2日 新機能リリースのお知らせ

レストランボードでは、新機能をリリースし、より便利にお使いいただけるようになりました。

本機能をアプリでご利用の場合には、2023年10月2日以降にリリースされるアプリのバージョンにアップデートが必要です

改善した機能をレストランボード アプリでご利用いただくためには、2023年10月2日以降にリリースされるアプリバージョンにアップデートが必要です。 レストランボード アプリのアップデート方法については、下記のページをご確認ください。

レストランボード アプリをアップデートする

目次

設定した退店予定時間になると、会計済みのテーブルが自動で退店処理されるようになりました

「会計後自動退店」を設定することで、設定時間になると自動でステータスが「退店」に切り替わるようになりました。
これにより、手動で退店処理を行う手間を省けます。

「会計後自動退店」の設定方法については、下記のページをご確認ください。

基本設定する

レストランボード 基本設定

「会計後自動退店」を設定すると、「会計済み」にしたテーブルの着席情報に「退店予定時間」が表示されるようになり、タッチすると退店予定時間を変更できます。

「テーブル管理」画面の着席情報についての詳細は、下記のページをご確認ください。

「着席情報」について

レストランボード テーブル管理

この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

↑Pagetop