【2023/08/24】(解消)Airレジ オーダーご利用店舗で担当者選択を「必須」に設定していると、予約の退店処理ができない事象について

いつもレストランボードをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
下記事象が発生しておりましたが、現在は復旧し、事象が解消いたしました。

ご利用の店舗様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

発生日時

 

2023年7月27日(木)~2023年8月24日(木)9:48

 

発生事象

 

Airレジ オーダーご利用の店舗様で、レストランボードのバージョン3.9.2以降ご利用かつ、「基本設定」画面にて担当者選択を「必須」に設定していると、レストランボードの予約の退店処理ができない。

 

店舗様へのお願い


事象が発生していた期間において担当者選択の設定を「任意」に設定して対応いただいた店舗様につきましては、設定を「必須」に戻していただいても問題なくご利用いただけます。

担当者選択の設定を変更する方法は、下記のページをご確認ください。
https://faq.restaurant-board.airregi.jp/hc/ja/articles/900002723383

今後、このようなことのないよう再発防止と、よりよいサービスのご提供に努めてまいりますので、何卒ご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

↑Pagetop