【2023/06/19】(解消)Airペイオンラインにて決済が失敗する事象について

いつもレストランボードをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
下記事象が発生しておりましたが、現在は復旧し、事象が解消いたしました。

ご利用の店舗様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

発生日時

 

2023年6月19日(月)16:19~17:12

 

発生事象

 

Airペイ オンラインをご利用中の店舗で、スマート支払い、Airレジ オーダー または、Airレジ オーダー セルフオーダーのオンライン決済の実行時に、一部の決済にてエラーが表示され決済に失敗する

 

店舗様へのお願い


事象が発生していた期間においてスマート支払いを現地での決済にて切り替えてご対応いただいた店舗様につきましては、以下のご対応をお願いいたします。

レストランボード上から該当の予約の決済方法をスマート支払いから現地決済に切り替える
https://faq.restaurant-board.airregi.jp/hc/ja/articles/5973835049369

今後、このようなことのないよう再発防止と、よりよいサービスのご提供に努めてまいりますので、何卒ご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

↑Pagetop