【2022/08/22】レストランボードアプリ強制アップデート実施のご案内

いつもレストランボードをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

レストランボードでは、2023年1月26日にアプリバージョンが1.6.4以下のレストランボード アプリに対して、強制アップデートを実施いたします。

ご利用のアプリバージョンが1.6.4以下の場合、強制アップデートの対象となりますので、事前にApp Storeよりアプリのアップデートを実施いただくことをお勧めいたします。

またレストランボードの動作環境・動作端末以外でご利用の場合はサポート対象外となります。
動作環境・動作端末をご確認頂き、最新バージョンのレストランボード アプリにてご利用いただきますようお願いいたします。

<アプリバージョンの確認方法>

レストランボード のアプリバージョンを確認する場合には

<アプリのアップデート方法>

レストランボードアプリをアップデートする

<レストランボードの動作環境・動作端末>

動作環境・動作端末について

<レストランボード アプリ強制アップデート実施日>

2023年1月26日(木)

上記日程までにアプリバージョン1.6.5以上へのアップデートが未完了の場合、強制アップデートを実施いたします。

<強制アップデートの実施方法>

アプリ起動時にメッセージが通知されますので、表示内容に従って実施してください。
強制アップデートを実施するまで通知メッセージは消えず、アプリを操作いただくことはできません。

<事前・当日の注意点>
  • iPad版、iPhone版どちらも強制アップデートの対象となります。
    複数の端末をお使いの場合は、それぞれの端末にダウンロードされているアプリバージョンが1.6.4以下のアプリに対して強制アップデートを実施いたします。
  • アップデートを実施するには、App Storeへのサインインが必要となる場合があります。
    事前にApple IDとパスワードでApp Storeへサインインできることをご確認ください。
  • 強制アップデートは、アップデート当日の初回アプリ起動時に実施されます。
    アップデート中はアプリを操作いただくことができず、当日のご利用に影響が出ることが予想されますので、営業時間外などにご対応ください。

予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

↑Pagetop