「変更しようとしたテーブルは、すでに利用されています。」と表示された場合には

faq_table03.png

 

お客様が既に退店された予約情報の、退店処理が完了していない可能性があります。

「テーブル管理」画面から退店処理を行うことができます。

 

既に退店した予約情報を退店処理する方法

※サイドメニュー>「テーブル管理」をタップ>「テーブル管理」画面

注意

テーブル管理画面は、iPad版とiPhone版共通の機能です。
iPhone版をご利用の場合も、こちらの説明をご覧ください。

1.テーブルを選択する

退店処理を行うテーブルをタップします。

faq_table01.png

 

2.退店ボタンをタップする

退店ボタンをタップします。

faq_table02.png

 

 「テーブル管理」画面の退店処理について詳細はこちらをご覧ください。

お問い合わせフォーム

この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

↑Pagetop