【一部解消のご報告】プッシュ通知およびグルメサイトメール取り込みが遅れる事象について(2026/11/2)

いつもレストランボードをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

現在、下記について一部解消いたしましたので、ご報告いたします。

発生日時

2026年11月2日(月) 17:00~21:22(一部解消)

発生していた事象

レストランボードで下記2つの動作が遅れる

  • アプリ内のすべてのプッシュ通知
  • 各グルメサイトからの予約メールの取り込み

上記のうち、解消済み・未解消の事象はそれぞれ下記の内容です。

解消済みの事象
グルメサイトメール取り込み機能と、一部を除くプッシュ通知は復旧いたしました。

未解消の事象
プッシュ通知のうち、グルメサイトメール取り込み時の通知のみ現在停止中です。
全機能の再開が確認できましたら、改めてお知らせいたします。

店舗様へお願い

グルメサイトメールの取り込みについては現在プッシュ通知を停止しております。
各サイトからの予約については、引き続きレストランボードの「予約受付管理」画面もしくは各グルメサイトからの予約メールご確認ください

 

ご利用の店舗様にはご不便、ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
今後ともレストランボードをよろしくお願いいたします。

 

この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

↑Pagetop