いつもレストランボードをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
下記事象が発生しておりましたが、現在は復旧し、FAXの送信が行われております。 遅延していた分のFAXにつきましても順次送信完了となる見込みですが、予約の確認を行う場合は、レストランボードもしくはメールにてご確認いただきますようお願いいたします。
発生日時
2025年10月31日(金) 14:58~18:40 (解消済み)
事象
レストランボードでFAX通知設定をONにしているお客様において、即予約およびリクエスト予約のお客様への通知FAXが遅延する。
    
    ご利用のお客様にはご不便、ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
    今後ともレストランボードをよろしくお願いいたします。