いつもレストランボードをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
システムメンテナンスのため、下記の日時で「ご契約内容」画面・「支払方法変更」画面の機能が一時停止いたします。
目次
メンテナンス実施日時
2025年10月17日(金)18:00頃 ~ 10月20日(月)10:00頃 まで(予定)
- メンテナンス時間は前後する可能性がございます。
ご利用いただけない機能
メンテナンス期間中は、ご契約内容の確認および支払方法の変更はできません。
メンテナンス実施前、またはメンテナンス終了後にご対応いただきますようお願い申し上げます。
- 「ご契約内容」画面
- 「支払方法変更」画面
「ご契約内容」画面・「支払方法変更」画面の確認方法は、下記のページをご確認ください。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。