レストランボードでは、新機能をリリースし、より便利にお使いいただけるようになりました。
- 現在グルメサイトメール取り込み機能において、「一休.com」「PayPayグルメ」のいずれかをご利用中の店舗様向けのお知らせです。
「一休.com」と「PayPayグルメ」のグルメサイトメール取り込み方法が新しくなりました
一休.com・PayPayグルメの店舗管理画面が共通化されたことにより、レストランボードのグルメサイトメール取り込み画面でも「一休.com」と「PayPayグルメ」を統合したため、「一休.com」と「PayPayグルメ」のグルメサイトメール取り込みの設定方法が新しくなりました。 「一休.com」と「PayPayグルメ」のグルメサイトメール取り込みの設定方法についての詳細は、下記のページをご確認ください。
これまで「一休.com」または「PayPayグルメ」をご利用中の店舗様は再設定が必要です
- 「一休.com」をご利用中の店舗様
-
現在の設定でのメール取り込みは継続されますが、 グルメサイト側の「システム利用メールアドレスCC」へのレストランボード取り込み専用メールアドレスの設定変更をお願いいたします。
また、貴社メールアドレスの転送先にレストランボードの取り込み専用メールアドレスを利用している場合には、転送設定の解除についても合わせてご対応をお願いいたします。 - 「PayPayグルメ」をご利用中の店舗様
-
レストランボードの「グルメサイトメール取り込み」画面から「一休.com・PayPayグルメ」を選択し、再設定をお願いいたします。
手順の詳細は下記のページをご確認ください。