【2024/07/25】iPad版でグルメサイトメール取込み予約を登録時に顧客情報の変更するとエラーが発生する

いつもレストランボードをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。 現在、下記の事象が発生しております。 ご利用の店舗様にご迷惑をおかけしていることを深くお詫び申し上げます。

発生日時

2024年7月1日(月)14:00~

発生事象

レストランボード iPad版でグルメサイトメール取込み予約を登録時に、「他サイトの予約取込み」画面で顧客情報の変更するとエラーが発生する

店舗様へのお願い

パソコン版では、グルメサイトメール取込み予約を「他サイトの予約取込み」画面で問題なく顧客情報の更新ができます。

iPad版で操作する場合は、「他サイトの予約取込み」画面では顧客情報を変更せず予約を登録し、登録後にグルメサイトからの予約通知メールを参照の上、予約詳細画面から変更してください。

顧客情報の変更については下記をご確認ください。

https://faq.restaurant-board.airregi.jp/hc/ja/articles/115001890174

 

原因調査と改善対策に最優先で取り組んでおりますので、状況に進展があり次第、改めてご連絡差し上げます。 店舗様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

↑Pagetop