グルメサイトメール取り込みを設定しても予約メールが届かない場合は、以下の可能性があります。
「ネット予約連携」画面が「利用中」になっていることをご確認ください。
「利用中」になっていない場合は、以下の手順をお試しください。
「グルメサイトメール取り込み」画面を表示し「グルメサイトメール取り込み」の項目を確認します。
以下の画面が表示されている場合は「グルメサイトメール取り込み」をONにします。
グルメサイトの店舗管理画面に「取り込み専用メールアドレス」が登録されていない
グルメサイトの店舗管理画面を表示し「取り込み専用メールアドレス」が登録されているか確認してください。
「取り込み専用メールアドレス」の登録方法は、こちらを参照してください。
グルメサイトの店舗管理画面で認証が行われていない
グルメサイトにメールアドレスを登録すると、グルメサイトから認証用メールが送られ、グルメサイトの店舗管理画面上で認証する必要があります。
グルメサイトの店舗管理画面で認証が行われているか確認してください。
認証の確認方法は、こちらを参照してください。
OZmall / Yahoo!ロコは認証が無いため、本対策は実施できません。