【2024/07/04】(解消)アプリバージョン3.12.0において、再起動すると同端末内にAirレジ アプリがあっても「レジ打ち/会計」ボタンが表示されない場合がある事象について

いつもレストランボードをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
下記事象が発生しておりましたが、現在は復旧し、事象が解消いたしました。
ご利用の店舗様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

発生日時

 

2024年6月3日(月)~ 2024年7月4日(木)14:02

 

発生事象

 

レストランボードのアプリバージョン3.12.0において、再起動すると同端末内にAirレジ アプリがあっても、Airレジ アプリを未インストール判定され、会計時に「レジ打ち /会計」ボタンが表示されない場合がある

■対象の店舗様
レストランボード アプリバージョン3.12.0のiPad版またはiPhone版のをご利用かつ、同端末でAirレジ アプリをご利用の店舗様

 

店舗様へのお願い

 

レストランボードアプリを最新バージョンにアップデートしていただくようお願いいたします。

レストランボードアプリをアップデートする方法については、下記をご確認ください。
https://faq.restaurant-board.airregi.jp/hc/ja/articles/360009971934

今後、このようなことのないよう再発防止と、よりよいサービスのご提供に努めてまいりますので、何卒ご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

↑Pagetop