いつもレストランボードをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
下記事象が発生しておりましたが、現在は復旧し、事象が解消いたしました。
ご利用の店舗様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
発生日時
2024年4月22日(月)~2024年4月26日(金)19:20
発生事象
グルメサイトメール取り込みにおいて、食べログの「利用Vポイント」が取り込まれない。
※食べログの予約自体と「利用Vポイント」以外の項目は取り込めています。
店舗様へのお願い
すでにレストランボードに登録済みの予約で「利用Vポイント」を確認できるようにするには、食べログから受信している予約通知メールをご確認の上、メモ欄に手動で登録いただくようお願いいたします。
予約にメモを設定する方法については、下記をご確認ください。
https://faq.restaurant-board.airregi.jp/hc/ja/articles/115001933194
今後、このようなことのないよう再発防止と、よりよいサービスのご提供に努めてまいりますので、何卒ご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。