レストランボードでは、新機能をリリースし、より便利にお使いいただけるようになりました。
本機能をアプリでご利用の場合には、2024年4月3日以降にリリースされたアプリのバージョンにアップデートが必要です
改善した機能をレストランボード アプリでご利用いただくためには、2024年4月3日以降にリリースされたアプリバージョンにアップデートが必要です。 レストランボード アプリのアップデート方法については下記をご確認ください。
目次
テーブル管理画面で直近の次の予約の開始時間が確認しやすくなりました
これまで、「テーブル管理」画面のテーブルに次の予約がある場合、次の予約の開始時間の早い遅いにかかわらず、次の予約の開始時間が一律赤文字で表示されていました。
今回のリリースにより、現在時刻から「基本設定」画面で設定されているの確保時間+30分以内に次の予約がある場合のみ、赤文字で表示されるようになり、直近で予約が入っているテーブルであることがひとめでわかるようになりました。
また、上記以降に次の予約がある場合、グレー文字で表示されます。
「テーブル管理」画面については、下記のページをご確認ください。
スマートフォンの予約リスト画面で、「要望」「メモ」「手書きメモ」の有無を確認できるようになりました
- 本機能はホットペッパーグルメに掲載している店舗様向け機能です。
これまで、レストランボード アプリ iPhone版とAndroid ブラウザ版の「予約リスト」画面で、「メモ」アイコンの欄には、ホットペッパーグルメ予約する際に入力される「要望」が優先して表示されるため、「メモ」や「手書きメモ」があっても「予約詳細」画面を開かないと確認できませんでした。
今回のリリースにより、「メモ」や「手書きメモ」が予約に登録されている場合、iPad版、パソコンWEB版と同様に「予約リスト」画面からも確認できるようになり、情報が見つけやすくなりました。
「予約リスト」画面については、下記のページをご確認ください。
グルメサイトメール取り込み機能で取り込める項目が増えました
- 本機能はホットペッパーグルメに掲載している店舗様向け機能です。
グルメサイトメール取り込み機能において、予約メールをレストランボードに取り込む際、予約詳細の「メモ」欄に(最大500文字まで)下記の項目を取り込めるようになりました。
- 予約詳細の「メモ」欄の入力が最大500文字を超えた場合、「メッセージ」画面に自動登録できなかったメッセージが表示されます。
ぐるなび |
|
---|---|
食べログ |
|
PayPayグルメ |
|
OZmall |
|
Retty |
|
一休.com |
|