【2024/03/07】「iOS 12」をご利用の店舗様へOSアップデートのお願い

いつもレストランボードをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
2023年8月16日以降に「iOS 12」以下の端末で、一度でもレストランボード アプリをご利用いただいた店舗様へ重要なお知らせです。

「iOS 12」はレストランボード アプリのサポート対象外となっており、レストランボード アプリの品質向上のため、2024年10月に実施のアップデートから、アプリのアップデートができなくなります。

あらかじめサポート対象である、「iOS 16 / iPadOS 16」および「iOS 17 / iPadOS 17」をご利用いただきますようお願いいたします。

  • 「iOS 15 / iPadOS 15」のサポートは2024年3月21日(木)に終了予定ですのでご注意ください。
お手持ちのiPhone / iPadが最新のOSに対応している場合

OSを最新バージョンにアップデートをお願いいたします。

お手持ちのiPhone / iPadが最新のOSに対応していない場合

アップデートできない端末をご利用の場合は、端末の買い替えをご検討いただけますようお願いいたします。

動作環境外でご利用した際の不具合等についてのお問い合わせは、サポート対象外となります。
店舗様にはご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

その他注意事項
  • 店舗様の営業時間外にアップデートを行うことを推奨いたします。

引き続きレストランボードをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

↑Pagetop