【2024/03/13】(解消)予約在庫の更新、掲載開始をするもホットペッパーグルメへの反映が遅延する事象について

いつもレストランボードをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
下記事象が発生しておりましたが、現在は復旧し、事象が解消いたしました。
ご利用の店舗様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

発生日時

2024年1月30日(火)13:20~2024年3月6日(水)8:00頃

 

発生事象

・「在庫カレンダー」でテーブル毎の設定を変更しても、即予約在庫数に反映されない。
・「即予約 在庫設定」画面で予約在庫を掲載開始しても、ホットペッパーグルメに即予約在庫が反映されず、
ホットペッパーグルメ掲載ページのカレンダーでは「〇」表記であるはずが「×」または「TEL」のままとなる場合がある

※ホットペッパーグルメに掲載の店舗様向けの機能です。
※お客様が予約を行う際に、同じテーブルに滞在時間が重複するような予約が発生することはありません。

 

今後、このようなことのないよう再発防止と、よりよいサービスのご提供に努めてまいりますので、何卒ご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

↑Pagetop