いつもレストランボードをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
ホットペッパーグルメのスマート支払い予約の新規受付を停止させていただいておりましたが、順次再開し、一部の店舗様でご利用可能となりました。
ご利用の店舗様にご迷惑をおかけしていることを深くお詫び申し上げます。
■スマート支払い予約の新規受付が再開されているかを確認する方法
ホットペッパーグルメの店舗管理画面にて、サイドメニューに「スマート支払い設定」の項目があるかをご確認ください。項目が表示されていれば新規の受付を再開しております。 スマート支払いの利用有無の設定状況は予約受付停止前と変更ありません。
スマート支払いの設定状況の確認方法については下記をご確認ください。
https://cms.help.hotpepper.jp/hc/ja/articles/5316127349273
項目が表示されていない店舗様におかれましては、現在復旧に向けて対応を行っておりますので、恐れ入りますがもうしばらくお待ちください。
■店舗様へのお願い
本日以降、新規受付を順次再開していきますので、スマート支払い予約のご対応をお願いいたします。
全ての店舗様でのスマート支払い予約の受付が再開される時期は未定となっております。
再開時期が決まり次第、追ってご連絡いたしますので、それまでお待ちくださいますようお願いいたします。
再開時期に関して、レストランボードのオンラインマニュアル上にて最新の情報を随時更新予定ですので、
引き続き店舗様での営業開始前に再開状況についてご確認いただけますと幸いです。
レストランボードのオンラインマニュアルは、下記よりご確認ください。
https://faq.restaurant-board.airregi.jp/hc/ja
ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。