【2023/04/18】予約受付カレンダーの一括設定で祝日かつ祝前日の設定が正しく反映されない事象について

いつもレストランボードをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
現在、下記の事象が発生しております。

ご利用の店舗様にご迷惑をおかけしていることを深くお詫び申し上げます。

 

発生日時

 

2022年10月27日(木)~

 

発生事象

 

「予約受付カレンダー」の一括設定で営業内容(営業日/休業日・営業時間・L.O.・予約受付・停止時の表記)の設定を変更しようとすると、祝日と祝前日が被っている日付は、本来祝日の営業内容が反映されるべきにも関わらず、祝前日の営業内容が反映されてしまう

年内ではゴールデンウィークの5月3日、5月4日が対象となります。

 

店舗様へのお願い


祝日と祝前日で異なる営業内容(営業日/休業日・営業時間・L.O.・予約受付・停止時の表記)を設定している場合は、2023年5月3日、5月4日において設定内容が意図したとおりに反映されているかを「予約受付カレンダー」からご確認ください。
設定が正しく反映されていない場合は、「予約受付カレンダー」の日別設定画面またはリスト表示画面から変更をお願いいたします。

「予約受付カレンダー」の日別での設定方法は下記をご確認ください。
https://faq.restaurant-board.airregi.jp/hc/ja/articles/900004644943

原因調査と改善対策に最優先で取り組んでおりますので、状況に進展があり次第、改めてご連絡差し上げます。
店舗様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

↑Pagetop