【2023/04/10】(解消)グルメサイトメール取り込み(食べログ)の通知メッセージ上で予約内容を確認できない場合がある事象について

いつもレストランボードをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
下記事象が発生しておりましたが、現在は復旧し、事象が解消いたしました。

ご利用の店舗様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

発生日時

 

2023年3月30日(木)09:00~2023年4月7日(金)8:55

 

発生事象

 

グルメサイトメール取り込み機能の食べログ予約において、通知されたメッセージから登録されたメールを確認できない場合がある

 

店舗様へのお願い


2023年4月7日(金) 8:55までに食べログから予約通知メールを受信した予約については、レストランボードで本エラーが発生いたします。
そのため、上記時間帯に食べログからの予約通知メールを受信した場合は、お手数ではありますが、メールアプリなどで予約通知メールの内容をご確認の上、レストランボードに、手動で予約情報を更新またはキャンセルいただくようお願いいたします。

今後、このようなことのないよう再発防止と、よりよいサービスのご提供に努めてまいりますので、何卒ご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

↑Pagetop