2023年3月1日 新機能リリースのお知らせ

2023年3月1日のリリースにて、Airペイ オンライン「スマート支払い」または「Airレジ オーダー セルフオーダーのオンライン決済」をご利用の店舗様向けに、下記の機能がご利用いただけるようになりました。

レストランボードアップデートのお願い

改善した機能をご利用いただくためには、レストランボード アプリ最新バージョンへのアップデートが必要です。アプリのアップデート方法については下記をご確認ください。

レストランボード アプリをアップデートする

目次

入金明細をCSV形式でダウンロードできるようになりました

オンライン決済の「入金管理」画面で、月ごとの入金明細をCSV形式でダウンロードできるようになりました。レストランボード パソコン版のみダウンロード可能です。

入金明細は、毎月10日以降に当月入金分の明細がダウンロードできます。

  • 2022年2月の入金分からダウンロードできます。
  • 2023年3月の入金分は、3月15日(水)からダウンロード可能となります。

入金明細についての詳細は、下記のページをご確認ください。

オンライン決済の入金管理画面について

レストランボード オンライン決済 入金管理画面

決済履歴をCSV形式でダウンロードできるようになりました

オンライン決済の「決済管理」画面で、決済履歴をCSV形式でダウンロードできるようになりました。カレンダーから期間を選んだり、「取引No.」などの検索結果を絞り込んでのダウンロードもできます。レストランボード パソコン版のみダウンロード可能です。

決済履歴についての詳細は、下記のページをご確認ください。

オンライン決済の決済管理画面について

レストランボード オンライン決済 決済管理画面

この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

↑Pagetop