顧客台帳画面について

「顧客台帳」画面で、レストランボードに登録した顧客を検索することができます。

「顧客台帳」画面について

「顧客台帳」画面について説明します。

※サイドメニュー>「顧客台帳」をタップ>「顧客台帳」画面

 

 kokyaku_search_resize_nubering.jpg

 

number_01.png メニュー

サイドメニューを表示します。

 

number_02.png 検索結果数

タイトルと検索結果数を表示します。
検索していない場合は検索結果数は表示されません。

 

number_03.png 顧客統合

タップすると「顧客統合」画面が表示され、顧客を統合することができます。
顧客統合について詳細はこちらをご覧ください。

 

number_04.png 顧客登録

タップすると「顧客登録」画面が表示され、新規顧客を登録することができます。
顧客登録について詳細はこちらをご覧ください。

 

number_05.png 検索条件

「名前」「電話番号」など、検索した際の条件を表示します。
検索していない場合は「検索条件」は表示されません。

 

number_06.png 検索ボックス

「名前」「電話番号」「お客様番号」を入力して、顧客を検索することができます。
検索条件を指定せずに検索する場合は、何も入力せずにimg_01.PNGをタップすると、全件検索することができます。

 

number_07.png 詳細検索

「名前」「電話番号」「お客様番号」の他に、詳細条件で検索をすることができます。以下の内容から検索できます。

お客様番号  お客様の情報を管理するための番号です。
名前  お客様の名前です。
性別  お客様の性別です。未登録/男性/女性から選択します。
年齢  お客様の年齢です。登録してある生年月日から判別します。
誕生月  お客様の誕生月です。1~12月を選択します。登録してある生年月日から判別します。
電話番号  お客様の電話番号です。
メールアドレス  お客様のメールアドレスです。メールアドレス1 / メールアドレス2どちらに登録していても検索対象になります。
来店回数  お客様の来店回数です。1~9回以内、10回以上から選択します。
前回来店日  前回の来店日です。期間を選択して検索することができます。
登録日  顧客情報の登録日です。期間を選択して検索することができます。
更新日  顧客情報の更新日です。期間を選択して検索することができます。

詳細検索について詳細はこちらをご覧ください。

 

number_08.png 並び順

タップすると並び替えメニューが表示されます。検索結果を以下の順番で並び替えることができます。

前回来店日が新しい順  前回の来店日が新しい順に並び替えます。
前回来店日が古い順  前回の来店日が古い順に並び替えます。
来店回数が多い順  来店回数が多い順に並び替えます。
来店回数が少ない順  来店回数が少ない順に並び替えます。
名前の昇順  名前の昇順に並び替えます。
名前の降順  名前の降順に並び替えます。
お客様番号が新しい順  お客様番号が新しい順に並び替えます。
お客様番号が古い順  お客様番号が古い順に並び替えます。
登録が新しい順  新しく顧客情報を登録した順に並び替えます。
登録が古い順  古く顧客情報を登録した順に並び替えます。

 

number_09.png 検索結果

検索した結果が表示されます。検索結果には以下の項目が表示されます。
検索結果をタップすると「顧客詳細」画面が表示されます。
検索していない場合は、検索結果は表示されません。

「顧客詳細」画面について詳細はこちらをご覧ください

お客様番号  お客様の情報を管理するための番号です。
名前 / 名前カナ  お客様の名前とカナです。
電話番号  お客様の電話番号です。
来店回数  お客様の来店回数です。
前回来店日  お客様の前回の来店日がyyyy/mm/ddの形で表示されます。

お問い合わせフォーム

↑Pagetop