他店舗に新規予約登録をする

iPad パソコン iPhone

複数店舗の権限がある場合、他店舗に新規予約を登録できます。

注意

本機能のご利用には複数店舗の権限が必要です。
複数店管理について詳しくは、下記のページをご確認ください。

複数店舗管理画面について

目次

「他店舗予約リスト」画面から新規予約を登録する

「他店舗予約リスト」画面から他店舗に新規予約を登録する方法を説明します。

サイドメニュー>「予約台帳」をタッチ>上部バーの「予約リスト」をタッチ>「予約リスト」画面>上部バーの店舗名をタッチ>「予約リスト」画面

1.「予約登録」画面を表示する

上部バーの「予約登録」をタッチします。

レストランボード 他店舗 予約リスト

2.予約内容を入力する

各項目に予約内容を入力します。予約登録についての詳細は、下記のページをご確認ください。

予約登録画面について

レストランボード 他店舗 予約登録

3.新規予約登録の完了

「他店舗予約リスト」画面に新規予約が登録されます。

レストランボード 他店舗 予約リスト

「他店舗スケジュール」画面から新規予約を登録するには

  • 「他店舗スケジュール」画面からも、上部バーにある「予約登録」から新規予約を登録できます。
  • 「他店舗スケジュール」画面では、スケジュール上の来店時間をタッチして新規予約を登録できます。
    レストランボード 他店舗 スケジュール

他店舗の予約を登録する場合

他店舗の直接来店の操作はできません。1時間未満の予約をタッチすると「予約登録」画面が表示されます。

他店舗の予約経路やキーワードの登録はできません。

他店舗の予約詳細画面から顧客情報の確認や顧客台帳の確認はできません。

この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

↑Pagetop