iPad セルフチェックイン
セルフチェックイン アプリの基本設定では、来店受付の開始と終了、プリンターの接続状態などを確認できます。
目次
セルフチェックイン アプリの基本設定画面
- セルフチェックインのトップ画面右上の歯車マークをタッチして、4桁のパスコードを入力します。
- セルフチェックイン アプリの「基本設定」画面が表示されます。
基本設定
来店受付を開始する
セルフチェックインの来店受付を開始する場合は、「開始」をオンにします。来店受付を終了したい場合は「終了」をオンにします。
プリンターの接続状態
プリンターが正常に接続されていると「プリンターは正常です」と表示されます。
「プリンターが接続されていません」と表示されている場合は、プリンターが正しく接続されていない状態です
iPadとはプリンターのUSBポートと接続する必要があります。正しく接続されているか、電源に問題がないかなどをご確認ください。プリンターの設定や接続に関しては、下記のページをご確認ください。
プリンターとの接続を確認したら「プリンターを再検索する」をタッチしてください。問題が解消された場合は「プリンターは正常です」と表示されます。
パスコードを変更する
セルフチェックイン アプリの設定画面にアクセスする数字4桁のパスコードを設定します。
パスコードを忘れた場合は
パスコードを忘れた場合は、レストランボード アプリのセルフチェックイン「基本設定」画面にある「その他設定」から、設定したパスコードを確認することができます。