ロゴ

お問い合わせ/ご相談ヘルプデスク

0120-572-419

(年中無休10:00~23:00)

お問い合わせフォーム

戻る
  1. レストランボード マニュアル・よくあるご質問
  2. 電話応対サポート
  3. 電話対応サポートに関するよくある質問

電話対応サポートに関するよくある質問

  • 電話やFAXの発着信ができない場合は
  • 着信バーが表示されたままになる場合は
  • 受話器を取ると無音状態、またはビジートーン(ツーツー)が鳴る場合は
  • 発信者側で電話を切っても店舗電話の鳴動が続く場合は
  • 通話すると発着信画面が消える場合は
  • 発着信画面に「不明」と表示される場合は
  • 発着信画面に「非通知」と表示される場合は
  • 発着信画面に050~の電話番号が多く表示される場合には
  • 発着信履歴画面に履歴が残らない場合は
  • コールセンターに転送されない場合は

関連するFAQ

  • Airレジ
  • Airレジ オーダー
  • Airペイ
  • Airペイ QR
  • Airペイ ポイント
  • Airウェイト
  • Airリザーブ
  • Airシフト
  • Airメイト
  • Airカード
  • Airワーク 採用管理
  • Airキャッシュ
  • おみせのでんき produced by Airレジ
  • Airマーケット
  • レストランボード
  • AirIDについて

関連するサービス

  • Airレジ
  • Airレジ オーダー
  • Airペイ
  • Airペイ QR
  • Airペイ ポイント
  • Airウェイト
  • Airリザーブ
  • Airシフト
  • Airメイト
  • Airカード
  • Airワーク 採用管理
  • Airキャッシュ
  • Airインボイス
  • おみせのでんき produced by Airレジ
  • Airマーケット
  • Airレジ マガジン
  • レストランボード
  • プライバシーポリシー
  • 利用規約
リクルート(C) Recruit Co.,Ltd.
↑Pagetop