お問い合わせ/ご相談ヘルプデスク
0120-572-419
(年中無休10:00~23:00)
お問い合わせ
フォーム
戻る
レストランボード マニュアル・よくあるご質問
電話応対サポート
電話対応サポートに関するよくある質問
電話対応サポートに関するよくある質問
電話やFAXの発着信ができない場合は
着信バーが表示されたままになる場合は
受話器を取ると無音状態、またはビジートーン(ツーツー)が鳴る場合は
発信者側で電話を切っても店舗電話の鳴動が続く場合は
通話すると発着信画面が消える場合は
発着信画面に「不明」と表示される場合は
発着信画面に「非通知」と表示される場合は
発着信画面に050~の電話番号が多く表示される場合には
発着信履歴画面に履歴が残らない場合は
コールセンターに転送されない場合は
↑Pagetop