- 「CTI-BOXが見つかりません」が表示される場合には
- 「CTI-BOXがインターネットに繋がっていません」が表示される場合には
- 「CTI-BOXが電話回線に繋がっていません」が表示される場合には
- 「Bluetoothの設定がOFFになっています」が表示される場合には
- 「iPadとCTI-BOXのペアリングができません」が表示される場合には
- ステータスバーに「CTI-BOXと接続が切れたためCTIの機能が使えません」が表示される場合には
- メッセージに「CTI-BOXがネットワークに接続できていません」が表示される場合には
- メッセージに「電話線モジューラーが電話回線と接続できていません」が表示される場合には
- メッセージに「CTI-BOXの内部システムにエラーが発生しました」が表示される場合には
- 「Bluetoothペアリングの要求 "(シリアルNo)"がお使いのiPadへのペアリングを求めています」が表示されている場合には
- 「CTI-BOXと接続が切れたためCTIの機能が使えません」が何度も表示される場合には