ロゴ

お問い合わせ/ご相談ヘルプデスク

0120-572-419

(年中無休10:00~23:00)

お問い合わせフォーム

戻る
  1. レストランボード マニュアル・よくあるご質問
  2. 配送・設置
  3. CTI-BOX接続エラーに関するよくある質問

CTI-BOX接続エラーに関するよくある質問

  • 「CTI-BOXが見つかりません」が表示される場合には
  • 「CTI-BOXがインターネットに繋がっていません」が表示される場合には
  • 「CTI-BOXが電話回線に繋がっていません」が表示される場合には
  • 「Bluetoothの設定がOFFになっています」が表示される場合には
  • 「iPadとCTI-BOXのペアリングができません」が表示される場合には
  • ステータスバーに「CTI-BOXと接続が切れたためCTIの機能が使えません」が表示される場合には
  • メッセージに「CTI-BOXがネットワークに接続できていません」が表示される場合には
  • メッセージに「電話線モジューラーが電話回線と接続できていません」が表示される場合には
  • メッセージに「CTI-BOXの内部システムにエラーが発生しました」が表示される場合には
  • 「Bluetoothペアリングの要求 "(シリアルNo)"がお使いのiPadへのペアリングを求めています」が表示されている場合には
  • 「CTI-BOXと接続が切れたためCTIの機能が使えません」が何度も表示される場合には

関連するFAQ

  • Airレジ
  • Airレジ オーダー
  • Airペイ
  • Airペイ QR
  • Airペイ ポイント
  • Airウェイト
  • Airリザーブ
  • Airシフト
  • Airメイト
  • Airカード
  • Airワーク 採用管理
  • Airキャッシュ
  • Airインボイス
  • おみせのでんき produced by Airレジ
  • Airマーケット
  • レストランボード
  • AirIDについて

関連するサービス

  • Airレジ
  • Airレジ オーダー
  • Airペイ
  • Airペイ QR
  • Airペイ ポイント
  • Airウェイト
  • Airリザーブ
  • Airシフト
  • Airメイト
  • Airカード
  • Airワーク 採用管理
  • Airキャッシュ
  • Airインボイス
  • おみせのでんき produced by Airレジ
  • Airマーケット
  • Airレジ マガジン
  • レストランボード
  • プライバシーポリシー
  • 利用規約
リクルート(C) Recruit Co.,Ltd.
↑Pagetop