お問い合わせ/ご相談ヘルプデスク
0120-572-419
(年中無休10:00~23:00)
お問い合わせ
フォーム
戻る
レストランボード マニュアル・よくあるご質問
よくあるお問合せ(CTIサービス)
設置・機器接続
設置・機器接続
CTI-BOXを再起動するには
親機が見つからない場合は
電話回線用カード決済端末を利用している場合の接続方法は?
電話回線の接続方法がわからない場合は?
電話機に電話回線が繋がっていない場合は?
CTI-BOXを別のiPadに接続するには
電話とFAXの番号が異なる場合のCTI-BOXの接続方法は?
電話・FAX複合機を利用している場合は?
電源ケーブルがとどかない場合は?
LANケーブルが短い場合は?
コンセントに空きが無い場合は?
LEDが正常に点灯していない場合は
↑Pagetop