「変更しようとしたテーブルは、すでに利用されています。」と表示された場合には

iPad iPhone

お客様が既に退店された予約情報の、退店処理が完了していない可能性があります。

「テーブル管理」画面から退店処理を行えます。

目次

既に退店した予約情報を退店処理する方法

サイドメニュー>「テーブル管理」をタッチ>「テーブル管理」画面

注意

テーブル管理画面は、iPad版とiPhone版共通の機能です。
iPhone版をご利用の場合も、こちらの説明をご覧ください。

変更しようとしたテーブルは、すでに利用されています。お手数ですが、他のテーブルを選択してから再度お試しください。

1テーブルを選択する

退店処理を行うテーブルをタッチします。

レストランボード テーブル管理

2退店ボタンをタッチする

退店ボタンをタッチします。

レストランボード テーブル管理

「テーブル管理」画面の退店処理について詳細は、下記のページをご確認ください。

退店・会計処理をする

この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

↑Pagetop