メールアドレスを変更する

iPad パソコン iPhone Android

AirIDに登録されているメールアドレスを変更することができます。

 

メールアドレス変更の操作方法

 メールアドレスの変更方法を説明します。

※サイドメニュー>Air ID(店舗名) をタップ>「マイアカウント」をタップ>「マイアカウント」画面

1.「マイアカウント」画面を開きます

「マイアカウント」画面のメールアドレス欄にある「変更する」をタップします。

IMG_0277_01.PNG

 

2.変更するメールアドレスを入力します

変更したいメールアドレスを入力し、「送信する」をタップします。

IMG_0278_01.PNG

 

3.認証キーを受信します

入力したメールアドレス宛てに、確認メールが送信されます。

IMG_0277_02_01.PNG

 

4.認証キーを入力します

メール本文に記載されている認証キーを入力し、「変更する」をタップします。

IMG_0279_01.PNG

 

注意

・メール受信制限機能をご利用のお客様は、「@airregi.jp」からのメールを受け取れるように設定をお願いします。
・認証キーは送信から30分以内のみお使いいただけます。30分を過ぎてしまうと、手順2からやり直す必要があります。

 

5.設定を保存します

変更したメールアドレスを確認し「保存する」をタップします。

メールアドレスが変更されます。

IMG_0280_01.PNG

 

 

この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

↑Pagetop