顧客詳細画面について

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「顧客詳細」画面で、来店回数や利用履歴など顧客の詳細情報を見ることができます。

「顧客詳細」画面について

「顧客詳細」画面について説明します。

サイドメニュー>「顧客台帳」をタッチ>「顧客台帳」画面>「詳細検索」をタッチ>「詳細検索」画面>顧客をタッチ>「顧客詳細」画面

レストランボード 顧客台帳 顧客詳細

1×

「顧客詳細」画面を閉じます。

2変更する

「顧客情報変更」画面が表示され、顧客情報を変更できます。
顧客情報の変更ついての詳細は、下記のページをご確認ください。

顧客情報を変更する

  • 顧客情報を変更しても、紐づく「予約詳細情報」には自動反映されません。

3更新日

顧客情報を更新した日時が表示されます。

4登録日

顧客情報を登録した日時が表示されます。

5お客様番号

顧客情報に登録したお客様番号が表示されます。

6名前

顧客情報に登録した名前が表示されます。

7来店回数

顧客の来店回数が表示されます。

8お客様メモ

顧客情報に登録したお客様メモが表示されます。

9性別

顧客情報に登録した性別が表示されます

10生年月日

顧客情報に登録した生年月日が表示されます。

11電話番号

顧客情報に登録した電話番号が表示されます。
電話番号は2つ登録できます。

12メールアドレス

顧客情報に登録したメールアドレスが表示されます。
メールアドレス1 / メールアドレス2どちらも表示されます。

13外部サービス経由メールアドレス

ホットペッパーグルメなど他のサービスで登録されたメールアドレスがある場合に表示されます。

14マイページ配信

ホットペッパーグルメのマイページへの配信情報がある場合に表示されます。

15住所

顧客情報に登録した住所が表示されます。

16利用履歴

予約の履歴が表示されます。
「利用履歴」をタッチすると「利用履歴詳細」画面が表示されます。

「利用履歴詳細」画面について

「利用履歴詳細」画面では、予約時のコースやキーワードなどを確認できます。

レストランボード 顧客詳細 利用履歴詳細

17削除する

顧客情報を削除します。

  • 顧客情報を削除すると元に戻すことはできませんのでご注意ください。

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