グルメサイトメール取り込み画面について

iPad パソコンiPhoneAndroid ホットペッパーグルメ

「グルメサイトメール取り込み」画面では、取り込み専用メールアドレスや各グルメサイト毎のグルメサイトメール取り込み設定状況を確認できます。

目次

「グルメサイトメール取り込み」画面

「グルメサイトメール取り込み」画面について説明します。

サイドメニュー>「設定」をタッチ>「グルメサイト連携」をタッチ>「グルメサイトメール取り込み」をタッチ>「グルメサイトメール取り込み」画面

設定 グルメサイト連携 グルメサイトメール取り込み

1グルメサイトメール取り込み

グルメサイトメール取り込みのON/OFFを設定します。

2取り込み専用メールアドレス

各グルメサイトの店舗管理画面に設定するメールアドレスを表示します。
「取り込み専用メールアドレス」を各グルメサイトの店舗管理画面に設定することで、各グルメサイトからの予約メールをレストランボードに取り込むことができるようになります。

3グルメサイト名

グルメサイトメール取り込みの設定ができるグルメサイト名が表示されます。
タッチすると「Step ONE メールアドレスの登録」画面が表示されます。
「Step ONE メールアドレスの登録」画面では、各グルメサイト毎にメールアドレスの登録方法を説明します。

4設定状況

各グルメサイト毎のメール取り込みの設定状況が表示されます。
設定していない場合は「未設定」、設定を完了している場合は「設定済」と表示されます。

設定状況が「設定済」または「メール受信済」で予約メールが取り込まれない場合

5最新メール取り込み日時/設定日時

「最新メール取り込み」に最後にメールを取り込んだ日時が表示されます。
「設定日時」に設定を完了した日時が表示されます。

この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

↑Pagetop