重要:緊急事態宣言の発令にともなうお客様対応について

いつもレストランボードならびにホットペッパーグルメをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い緊急事態宣言が発令されたことを受け、以下のご確認・ご対応をお願いいたします。

■休業について ※1

臨時で休業が発生される際は、休業日の設定をお願いいたします。
設定変更方法につきましては以下をご確認ください。
https://faq.restaurant-board.airregi.jp/hc/ja/articles/900004643163

■お客様への連絡について

営業時間の変更、休業に伴い、予約されているお客様への受付が困難となる際は、お客様へキャンセルのご連絡をお願いします。
キャンセルが発生した場合には、レストランボード上でのキャンセル処理をお願いいたします。

キャンセル処理の詳細は以下をご確認ください。
https://faq.restaurant-board.airregi.jp/hc/ja/articles/900004689243

 

ホットペッパーグルメからの予約のキャンセル処理の詳細は以下をご確認ください。※1
<予約のキャンセル処理方法>
https://faq.restaurant-board.airregi.jp/hc/ja/articles/900004394503

<リクエスト予約のキャンセル-変更可能期間について>
https://faq.restaurant-board.airregi.jp/hc/ja/articles/900005100443

※1 ホットペッパーグルメをご利用のお客様向けの機能です

 

また、予約されているお客様の受付が可能な状態でも、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お客様による予約内容の変更・キャンセルが発生する可能性があります。

予約されているお客様への来店意志のご確認を推奨いたします。

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