【2021/6/11】 更新:CTIサービスで電話転送設定をしていても、コールセンターに繋がらない事象について

いつもCTIサービスをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

先日より、発生しております以下の事象について状況をご連絡いたします。

 

現在、関係各所と連携し継続して調査を進めております。
調査に進展があり次第、改めて本記事を更新いたします。

■事象

CTIサービスで電話転送設定をしていても、電話が切電されコールセンターに接続されない

■暫定対応について

未だ、解消ができていないため、予約の取りこぼしを防止するため、
暫定的に電話転送設定中においても、コールセンターへ転送しないよう処理を変更させていただいております。



お客さまには、長らくご不便をおかけしておりますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

お問い合わせフォーム

この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

↑Pagetop