【重要】ahamo/povo/LINEMOなど携帯電話各社の新プランへの変更をご検討中のお客様へ

いつもレストランボードをご利用いただきありがとうございます。

今月より順次開始される ahamo / povo / LINEMOなどの
携帯電話各社が提供する新料金プランに移行された場合、
現在ご利用中のキャリアメールアドレス(@docomo.ne.jpなど)はご利用いただけなくなります。

AirIDに登録したメールアドレスがご利用いただけなくなった場合、
重要なお知らせが届かなくなるだけでなく、
パスワード変更などアカウントに関する重要な手続きも出来なくなります。

そのため、キャリアメールアドレスを現在登録されており、
今後プラン変更のご予定があるお客さまは、新料金プランへの移行前に下記の2点ご対応ください。

1Gmailなどのメールアドレスを準備する

 

2AirIDに登録しているメールアドレスを1で準備したメールアドレスに変更する

▼登録メールアドレスの変更手順
https://faq.airid.airregi.jp/hc/ja/articles/217329917

 

▼各サービスごとのマイアカウント情報の確認方法
https://faq.airid.airregi.jp/hc/ja/articles/217329907

 

▼(参考)Gmailのメールアドレス作成手順
https://support.google.com/mail/answer/56256?hl=ja

 

本件に関してのご不明点・ご質問につきましては、

レストランボード・ホットペッパーグルメのヘルプデスクへお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

↑Pagetop