いつもレストランボードならびに、ホットペッパーグルメをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
現在、以下の事象が発生しております。
ご利用のお客さまにご迷惑をお掛けしていることを深くお詫び申し上げます。
■発生日時
・2021年2月2日12:35以降~
■発生事象
本来存在するはずの予約の一部(ホットペッパーグルメ経由の予約や電話予約等)がレストランボードへ反映されていない事象が発生しております。
■予約の確認方法について
1.ホットペッパーグルメの予約を確認する
ホットペッパーグルメの簡易版予約一覧からご確認をお願いいたします。
確認方法については下記記事をご確認ください。
URL:https://cms.help.hotpepper.jp/hc/ja/articles/900000148646
2.レストランボードの予約を確認する
・2月1日までに登録されている予約を確認する
2月1日23:59までにレストランボード へ登録されている予約についてはレストランボード の簡易版予約台帳から、ご確認をお願いいたします。
確認方法については下記記事をご確認ください。
URL:https://faq.restaurant-board.airregi.jp/hc/ja/articles/900002394126
・2月2日以降に登録されている予約を確認する
レストランボード web版またはiPad版、iPhone版よりご確認ください。
原因調査、反映されていない予約の反映、改善対策に最優先で取り組んでおりますので状況に進展があり次第、改めてご連絡差し上げます。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
本事象が解消しましたら、改めてお知らせいたします。
ご不便・ご迷惑おかけし、誠に申し訳ございません。