【重要】2月2日 システムメンテナンス完了のお知らせ(一部不具合の発生について)

いつもホットペッパーグルメ、並びにレストランボードをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。


本日2月2日AM0時より実施しておりましたシステムメンテナンスが完了しました。
システムメンテナンス中、お客様には、ご不便とご迷惑をお掛けしました。


現在、ホットペッパーグルメ、レストランボード はご利用いただける状態ですが、
システムメンテナンス終了直後は、ホットペッパーグルメ、レストランボード へのアクセスが集中するため、操作が重くなる、処理に時間がかかる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

操作が重く、処理に時間がかかる場合は、画面をリロードし再読み込みをするか、時間を置いてから再度操作をお願いいたします。

 

iPad版レストランボードは、現時点でもご利用いただけますが、

アプリバージョン3.0.0へのアップデートは13:30頃からできる見込みです。

 

■現時点で確認できている不具合について

①iPad版レストランボードでテーブル名をタップするとアプリが終了する事象について
iPad版レストランボード(アプリバージョン3.0.0)にてスケジュール画面を開いた際に
ホットペッパーグルメに掲載中かつ、ディナーの受付をONにしている
テーブル名をタップすると、アプリが終了する事象を検知しております。

ブラウザ版では本事象が発生しないことを確認しております。

______.png

テーブルと連携している予約在庫の確認方法につきましては、以下の設定画面をご確認ください。
①パソコン版レストランボードのスケジュール画面でご確認いただくことが可能です。
②iPad版レストランボードでは以下の方法でご確認が可能です。

※サイドメニュー>「設定」をタッチ>「ネット予約設定」をタッチ>「即予約 在庫設定」をタッチ>「即予約在庫設定」画面

FAQ____01_20210202.PNG

 

②ホットペッパーグルメの予約在庫板を削除できない

ネット予約設定の即予約 在庫設定画面にて「並び替え・削除」のボタンを押下し、削除ボタンを押下しても削除できない事象が発生しております。

予約在庫の削除を行うには、予約在庫上のランチ・ディナーともに受付設定をOFFにしている必要があります。

予約在庫の変更などについてはこちらをご確認ください。

 

 

AirID(アカウント)を忘れた場合には

パスワードを忘れた場合には

メールが届かない・メールアドレスが分からない場合には

レストランボードアプリをアップデートする

iOSのアップデート方法

お問い合わせフォーム

この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

↑Pagetop