いつもホットペッパーグルメ、並びにレストランボードをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
本日2月2日AM0時より実施しておりましたシステムメンテナンスが完了しました。
システムメンテナンス中、お客様には、ご不便とご迷惑をお掛けしました。
現在、ホットペッパーグルメ、レストランボード はご利用いただける状態ですが、
システムメンテナンス終了直後は、ホットペッパーグルメ、レストランボード へのアクセスが集中するため、操作が重くなる、処理に時間がかかる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
操作が重く、処理に時間がかかる場合は、画面をリロードし再読み込みをするか、時間を置いてから再度操作をお願いいたします。
iPad版レストランボードは、現時点でもご利用いただけますが、
アプリバージョン3.0.0へのアップデートは13:30頃からできる見込みです。
■現時点で確認できている不具合について
①iPad版レストランボードでテーブル名をタップするとアプリが終了する事象について
iPad版レストランボード(アプリバージョン3.0.0)にてスケジュール画面を開いた際に
ホットペッパーグルメに掲載中かつ、ディナーの受付をONにしている
テーブル名をタップすると、アプリが終了する事象を検知しております。
ブラウザ版では本事象が発生しないことを確認しております。
テーブルと連携している予約在庫の確認方法につきましては、以下の設定画面をご確認ください。
①パソコン版レストランボードのスケジュール画面でご確認いただくことが可能です。
②iPad版レストランボードでは以下の方法でご確認が可能です。
②ホットペッパーグルメの予約在庫板を削除できない
ネット予約設定の即予約 在庫設定画面にて「並び替え・削除」のボタンを押下し、削除ボタンを押下しても削除できない事象が発生しております。
予約在庫の削除を行うには、予約在庫上のランチ・ディナーともに受付設定をOFFにしている必要があります。
予約在庫の変更などについてはこちらをご確認ください。