「【レストランボード】予約情報送付メール」という件名のメールを受信した場合には

件名「【レストランボード】予約情報送付メール」は、レストランボードが何らかの理由でログインできない際に「マイアカウント」画面に登録しているメールアドレス宛に送られます。

当日含む直近未来7日間で来店予定の予約情報がcsvファイルで届くので、ログインできなくても予約の確認をすることができます。

メールが届く条件について

レストランボードが何らかの理由でログインできない事象が発生したときに届きます。

注意

AirIDやパスワードを忘れてログインできない場合は、本メールは届きません。
AirIDを忘れた場合について詳しくはこちらをご覧ください。
パスワードを忘れた場合について詳しくはこちらをご覧ください。

レストランボードにログインできる場合は、本メールは届きません。

受信するメールアドレスについて

「マイアカウント」画面に登録しているメールアドレスに届きます。

メールアドレスの変更について詳細はこちらをご覧ください。

添付されたファイルについて

店舗ごとに当日含む直近未来7日間の予約情報のcsvファイルがzip形式で届きます。

zipファイルを解凍するには、パスワードが必要です。

csvファイルの内容は簡易版予約台帳と同じ内容になります。

簡易版予約台帳の内容について詳しくはこちらをご覧ください。

zipファイル解凍パスワードについて

続けて届く「【レストランボード】予約情報送付メール パスワードのご案内」という件名のメールに記載されたパスワードをご確認ください。

お問い合わせフォーム

この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

↑Pagetop