表示範囲の設定画面について

iPadパソコン

初回登録後の「初期設定」画面から、予約管理に必要な基本的な情報を設定することができます。
「表示範囲の設定」画面では、「スケジュール」画面に表示する時間の範囲を設定することができます。

目次

「表示範囲の設定」画面について

初期設定の「表示範囲の設定」画面について説明します。

※サイドメニュー>「設定」をタップ>「初期設定」をタップ>「初期設定を行う」をタップ>「初期設定を始める」>「表示範囲の設定」画面

____03.PNG

1×

「初期設定」画面を閉じます。

注意

再度初期設定を行う時は、※サイドメニュー>「設定」をタップ>「初期設定」をタップします。

2現在表示している初期設定画面

現在表示している初期設定画面が濃い青で表示されます。

3スケジュール画面の表示範囲

スケジュール画面で表示する時間の範囲を設定します。

 

時間は1時間単位で設定できます。

開始時間は実際の開店時間より1~2時間前、終了時間は実際の閉店時間より1~2時間後ろに設定することをお勧めします。

4営業時間を元に反映する

タップすると、ホットペッパーグルメに掲載している営業開始時間の1時間前~営業終了時間の1時間後を反映します。

注意

本機能はホットペッパーグルメに掲載している店舗様向け機能です。

 

設定した表示範囲がホットペッパーグルメに掲載している営業時間より短い場合、アラートが表示されます。表示範囲が営業時間より短くならないよう、再設定することをお勧めします。

表示範囲は24時間以内です。
営業時間前後の1時間を入れて24時間を超える場合は、24時間におさまるように前後の1時間が削られます。

5前のページ

「初期設定」画面を表示します。

6次のページ

「確保時間の設定」画面を表示し、引き続き初期設定を行います。

確保時間の設定画面について

お問い合わせフォーム

この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

↑Pagetop