iPad CTIサービス
コールセンターに予約電話が入った際に、予約を受け付けるテーブルを指定することができます。
注意
この機能はiPad版アプリのみでご利用いただけます。
本設定は電話予約受付代行サービスをご利用の方のみが対象となります。
コールセンターが予約を受け付けるテーブルを指定する
コールセンターが予約を受け付けるテーブルを指定する方法について説明します。
※サイドメニュー>「電話連携設定」をタップ>「受付可能テーブル」をタップ>「受付可能テーブル」画面
1.予約を受け付けるテーブルを指定する
予約を受け付けるテーブルの「受付可否」をONにします。
- レストランボードで非表示設定しているテーブルは表示されません。
※予約を受け付けたいテーブルが表示されない場合、レストランボードのテーブル情報で非表示になっていないかをご確認ください。
テーブル情報について詳細はこちらをご覧ください。 - 初期状態はすべてONになっています。
2.設定した内容を登録する
「この内容で登録する」ボタンをタップします。
注意
コールセンターでは、以下の場合に予約を未割り当てに登録します。
・予約を登録できるテーブルが満席だった場合
・予約人数に対し、空席が足りない場合