いつもレストランボードをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
Apple社の仕様変更にともない、ご利用端末が「iOS9」または「iOS10」の場合
今回のバージョンアップ後は、レストランボードアプリにログインすることができなくなります。
あらかじめレストランボードの動作環境である、
「iOS12」以降のバージョンにアップデートしていただきますようお願いいたします。
<iOSバージョンの確認方法>
https://faq.restaurant-board.airregi.jp/hc/ja/articles/360004897293
<iOSのアップデート方法>
https://faq.restaurant-board.airregi.jp/hc/ja/articles/115004667113
<動作環境・動作端末>
https://faq.restaurant-board.airregi.jp/hc/ja/articles/214475717
動作環境外でご利用した際の不具合等についてのお問い合わせは、サポート対象外となります。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。