テーブル画面について

iPad パソコン iPhone Android

「テーブル」画面ではテーブル管理や予約スケジュールで使用するテーブル情報を設定することができます。

注意

「テーブル」画面は、iPadアプリ版とiPhone版共通の機能です。 iPhone版をご利用の場合も、こちらの説明をご覧ください。

目次

「テーブル」画面について

「テーブル」画面について説明します。

※サイドメニュー>「設定」をタッチ>「テーブル」をタッチ>「テーブル」画面

______________.png

1テーブル名

設定するテーブルの名称を入力します。※必須

2収容人数

設定するテーブルに収容できる人数を入力します。上限は半角数字(3文字以内)です。

3表示/非表示

一時的に使わないテーブルを非表示に設定できます。

注意

非表示にするとテーブルに割り当てられた予約ごと「テーブル管理」画面や「スケジュール」画面などの一覧に表示されなくなります。

4詳細

タップすると「テーブル詳細」画面が表示されます。「テーブル詳細」画面では、喫煙可、席タイプなどを設定することができます。
テーブル詳細画面について

5テーブルを追加する

名称が入力されていないテーブル名にカーソルが移動し名称を入力することができます。
テーブルの上限数は1000です。 テーブルを追加する

6キャンセル

「テーブル」画面で設定した未保存の内容を破棄します。

7この内容で保存する

「テーブル」画面で設定した内容を保存します。

テーブルの並び替えについて

テーブルの左側にある、(___.png)を上下にドラッグすると並び替えることができます。

お問い合わせフォーム

この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

↑Pagetop