いつもレストランボードをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
iPad版アプリ、iPhone版アプリで、レストランボードにログインできない事象が発生しておりましたが、下記の「事象の解消方法」の手順を実施していただくことで、事象が解消されることを確認いたしました
ご利用のお客さまにご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
発生事象
・iPad版アプリ、iPhone版アプリで、レストランボードにログインできない場合がある
事象の解消方法
本事象が発生した場合は、以下を実施いただくことで本事象が解消されることを確認しております。
・レストランボード最新版アプリ(バージョン2.4.3)にアップデートしてご利用くださいますようお願いいたします
<レストランボード最新版アプリ>
https://itunes.apple.com/jp/app/id1076811742
今後、このようなことのないよう再発防止と、よりよいサービスのご提供に努めてまいりますので、今後とも何卒ご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。